「 ぴぃーぽぉー。 」/PULL.
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
鳴るほど。
- しらいし いちみ  
己は己と言うことですね
心の中を見ることは時として
自分にも出来ないことがあります
泣き叫ぶ声も聴こえない時もあります
そんな風に思いポイント入れされて
頂きました
- たりぽん(大理 奔) 
- 砂木 
うっ やられた。
- 仲本いすら 
ピーポー、とピープルってなかんじですか・・・
ちょっといい意味でショックうけました。
- 恋月 ぴの 
救急車が来ないのは自分の心にかなと思いました。誰かに助けてほしい時って確かにありますよね。(ってゆうか、ありすぎ?)
- ふるる 
- 千波 一也 
居るのに、居ない。
密を装う希薄のなかに
サイレンの音が澄み渡るようです。
- tonpekep 
その不安。分かります。
-  
街のさみしさを感じました。
- 銀猫 
-  
- A道化 
 
作者より:


People, People...

09/25/2005
"PULL. aka, PePULL."
15min, DW,

戻る Home
コメント更新ログ