今日はおじさんの日/石川和広
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 唯浮 
-  
おもしろくせつなかったです。
- すぬかんながぐつ。  
- 山内緋呂子 
- PULL. 
- しらいし いちみ  
夕べ乗った最終電車で見知らぬ二人のおじさん
が仲良く肩を貸し合っておでこを寄せて眠っていました
ビジネスバック抱えたおじさん達で最終電車は満席状態でした
一戦終えたかっこいいウルトラマンは此れから帰宅するマイハウスで穏やかに眠れたら良いなって思いました
最終電車は銀河鉄道の電車のように明るかったです
- 銀猫 
おばさん、しっかと拝読いたしました
 
作者より:
読んでいただいた皆様ありがとう
ためいきさん、ありがとう。そうかもしれませんね。でも、今日はたくさんのおじさんがかっこよかったです。なぜかわからないけど。
知さんはじめまして。おじさんは少しせつないです
しらいしさん、いい光景ですね。
銀猫さん、ありがとう(笑)

訂正履歴:
修正05-9-22 19:54
改題05-9-22 19:39
修正05-9-22 19:16
改題05-9-22 19:10

戻る Home
コメント更新ログ