chika/れつら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- からふ 
こんないいのがあったのか!おい!これ好き!
- たもつ 
- みい 
これはやっぱり大好きです。
- チアーヌ 
- 石畑由紀子 
見逃してました。愛おしいです。
- 捨て彦 
ああ、駄目だ。4で涙がでそうになった。すごいなぁ。
- nm6 
- 船田 仰 
- しゅう 
- 佐藤伊織 
- モリマサ公 
- ピッピ 
- あすくれかおす 
すごいです。

- ことこ 
- yuko 
- 雛鳥むく 
- るるりら 
- let 
 
作者より:
ワタナbシンゴさんへのオマージュではありません。
初版:2003.05
ぼこぼこポイント入っておもろいです。みいちゃんありがとう。笑
---2008/11/12 20:42追記---

あ、まずい。
google chrome では、作者の意図どおりの表示がされませんこと確認しました。
safariもだめです。

Internet Explorer、Firefoxは確認しました。
できればそちらでご覧ください。


---2014/05/28 16:14追記---

だめだなあ、ブラウザ更新によって作者の意図通り表示されないものばかりになってしまいました。
お手数ですがダウンロードしてテクストデータで閲覧いただければ幸いです

---2018/11/19 02:41追記---
今確認したら、google choromeで意図通りの表示いけてました。

Home
コメント更新ログ