かわいいひと/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
何となく判る気がします(男でも^^)
- 大西 チハル 
- ルナク 
たしかに。
- 智之 
- 落合朱美 
うん。かわいい人だね^^
して、そのスターってよん様?
- 千月 話子 
その心理なんか解りますよ。私の妹もハマってます。。。
そして、彼女の冷蔵庫はドレッサーになりました。予備も買わなきゃ!だわ。
- PULL. 
- 千波 一也 
我が家には
みゆき嬢のカレンダーが新旧問わず、溢れています。
暦とは違っても、しまうわけにはいかない!と、
そんな我が日々。
お相手は違っても、なんとなくわかります。その気持ち。
- さち 
かわいい・・・。
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます。
モデルにしたのは 四十代の女性です。

大西チハル様 Chisato様 神蔵智之様 hyro様 PULL様
ありがとうございます

Yock様 使いたくても 使えないんですね。
    あんまりいじらしくて 書いちゃいました。

ルナク様 乙女心って 年齢じゃないんですね。

落合朱美様 んだ 笑。つい 口紅の事を言ったら 真剣に頼まれた。
      昨日 着いたのも べにに 名前を彫ってて
      やっぱり 使うと 消える。どうしよう 笑。

千月話子ちゃま 彼女は 二本買ったんだけど どうするんだろう。
        やっぱり 二本とも 使わないのかな。
        夢から覚めたら 使うのかな。・・・当分 無理だな。
        冷蔵庫が・・・ やはり。気合が 違うよね うん。

水無月一也様 いいお部屋ですねー。みゆきさんの歌 今は ほとんどきいてない。
       けどね なにかで 落ち込むとね 自分のずっと奥から みゆきさんの
       歌が 浮上してきて 私 一杯に歌が歌われて 立ってることが
       できるっていうか。自分の中に急に 異国 なんかが流れると
       ほんとに 私 落ち込んでるんだなー みたいな 笑。
       来年 みゆきさんの映画 楽しみですね!。

みやざき美咲様 いくつになっても 女の子っぽいとこって あるもんですねー。
さちねーさん 私は 使おうと思ってたんだけど なんだか 躊躇 笑。

戻る Home
コメント更新ログ