児童画の正体/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひより 
(*^^*)そう言えば わたしは 真剣にその物とお話しをしていて描けずに時間が過ぎていたっけ・・
- あおば 
- 石川和広 
- 砂木 
ああ かくことが好きなんだあ
- 望月 ゆき 
- とうどうせいら 
わたしんちは姉弟2人とも絵を描くのですが、小さい頃弟はコンテストで不定期に金賞を取る天才タイプで、自分はこつこつ毎回入るけど銅賞しか取ったことないっていう、真逆の性質でした。弟の描く絵はやっぱりはみ出してました。どピンクのフラミンゴがクレヨンでうわーっとすごい力で塗りこめてあって。わたしのは水彩で混色しまくりの暗い水槽にミズクラゲが浮いてました。多分持ってる心もちも違うんでしょうね。気持ちが向いてる方向が違うっていうか。
今は弟はそのまま絵を、わたしは詩を書いてます。
 
作者より:
うん。
読んでくれてありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ