夏からの手紙/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 落合朱美 
うわ〜〜〜〜
好きです!
- PULL. 
- ルナク 
ポスト見てこよう
- 嶋中すず 
- あおば 
- umineko 
おー!
- しらいし いちみ  
- tonpekep 
- かおる 
- 銀猫 
いいなあ・・
- たりぽん(大理 奔) 
- 千波 一也 
匂い、わかる気がします!
- LEO 
夏からの手紙には何が書いてあったのでしょう‥
- 士狼(銀) 
自分のところにも届いて欲しいな、って切実に思いました
 
作者より:
テーマ詩「月の詩(九月)」

落合朱美さん 気に入っていただけて良かったです。
PULL.さん ありがとです
笠井さん メッセージ&コメントどうもです^^
ルナクさん とどいてるかも〜
嶋中すずさん ありがとです
あおばさん ありがとです
uminekoさん わー(笑) どうもですー
しらいし いちみさん ありがとです
tonpekepさん ありがとです
かおるさん ありがとです
銀猫さん いいです^^?(笑) 嬉しいです
たりぽんさん ありがとうです
蛙の庭さん ありがとうです
丘 光平さん ありがとうです(あれれ・・・
水無月一也さん 匂いってありますよね〜
LEOさん きっと「また来年♪」って書いてあるんですよ(笑
銀狼さん ええ、知らぬ間に届いてると思います。。
ぐらすさん ありがとうです

戻る Home
コメント更新ログ