幻の花/服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
白と桃色、淡さが印象的です^^
- tonpekep 
- こしごえ 
- 銀猫 
か細い女性とコスモスが重なる・・
- ふるる 
- LEO 
- 士狼(銀) 
コスモスの季節、ですね。素敵でした
- とうどうせいら 
いろいろと思うところがありました。好きな作品です。
- 秋桜 
 
作者より:
とうどうせいらさん>この詩からいろいろ想像していただけたなら嬉しいです。
          いつも書いている詩よりも「意味」を投げて書いたので。 
銀狼さん>淡い幻想的な詩の世界が伝わったようで嬉しいです。 
銀猫さん>コスモスは細い茎ながらちゃんと立っていますね。
     詩の中の女性とイメージを重ねて書きました。 
笠井さん>儚い世界の中をあるくこの女の内に秘めた強さは何処から来るのか・・・?
     自分で書きながらも思い巡らせます。 
Yockさん>イメージが浮かべば嬉しいです。
月本さん>コスモスは、頼りなげだけどちゃんと立って咲いていますね。
     見習いたいです。詩作の秋ですね。 

訂正履歴:
一部書き直しました。 05-9-13 6:17

戻る Home
コメント更新ログ