受信しました/kw

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
あ、面白い。
恋愛が持つ「イメージに恋する」という特性が上手く表現されてるし。
今のメディアへの風刺にもなってますね。
上手いな。
- かおる 
- 士狼(銀) 
「受信しました」に恋するなんて
思いつかないです。面白い視点ですよね
- 恋月 ぴの 
届いた着信メールをそのまま返信してみる
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

永久に続きそうです^^メビウスの輪のように♪
- 銀猫 
メールの魔力ですね。丸カッコの笑いが欲しくなる、というのが凄くリアル。
- 千波 一也 
「恋に恋する」現代版、ですね。

作者より:
失恋を恐れるあまり、生身の対象に、恋できなくなる、現代の人たち。
を作り上げているのは、恋愛産業。
恋愛ゲーム、ヨン様ブーム(<これは一応生身だが)、その他諸々。
ヒトの情熱で荒稼ぎしている企業に対抗するには、自分で自分を満たすしかない。
はたから見てあまりにも、むなしいけれど。

戻る Home
コメント更新ログ