午前を飼う/塔野夏子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
- 望月 ゆき 
視点が好きです。
- 嘉野千尋 
- 落合朱美 
- かおる 
- 士狼(銀) 
- ルナク 
- ベンジャミン 
- tonpekep 
- 草野大悟 
愛しいものは
いつまでも
午前で・・・
- PULL. 
- とうどうせいら 
うーんいいですね。特に最終連。
「午前」に対する愛情を感じます。
- こしごえ 
- 千波 一也 
凄く優しくて、強いですね。
私はきっと午前に飼われています・・・。
- 有邑空玖 
あたしは夏を飼ってる感じかな? 良い表現ですね。
- 岡部淳太郎 
- なつ 
語り方に、すごくひかれました。
わたしは午前11時がすきです^^
- ヤギ 
よく分からないけど気持ちよかったです。
- ソマリ 
- はな  
- 服部 剛 

題の通り、なにげなく独特な感覚の詩世界ですね。 

- むらさき 
- 米倉瑠学 
-  
- 石瀬琳々 
私も午前が飼いたくなりました。
- はるな 
 
作者より:
どうもありがとうございます。
たくさんポイントをいただいて嬉しく思っております。

望月 ゆきさま
凄く嬉しいです。

草野大悟さま
午前と午後とは輪になってつながってるはずなのに、ですね……。

とうどうせいらさま
なんだか倒錯した愛情かもしれませんが。

水無月一也さま
私も「飼っている」というのが午前の見せる幻影かもしれません。

マーガリン猫さま
なんだかいろいろなものを飼ってしまっている気がしてきました。

空玖姫
あ、私も夏も飼ってるかもです。

あま奈津さま
嬉しいです。午前11時の感覚は私も好きです。

nao_nさま
詩人の井坂洋子さんも詩は朝に書くのがいいと書かれてました。なかなかそうはいかないんですけどね。

ヤギ(はらから胡桃)さま
よくわからないものばかり書いてます(苦笑)。
気持ちよかったというお言葉、嬉しいです。

たがやともこさま
嬉しいです。

服部 剛さま
なにげなく独特……だと思っていただけて嬉しいです。

宮本真子さま
嬉しいお言葉、こちらこそ感謝いたします。

石瀬琳々さま
琳々さまの午前はどんなイメージでしょう。

戻る Home
コメント更新ログ