空へ〜翼〜/さち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- 恋月 ぴの 
ドラゴンに捕らえられた恋人を救おうとする
そんなロマンを感じました^^
- すぬかんながぐつ。  
よいです。 
- 落合朱美 
- ルナク 
僕もやめない。
- 砂木 
空をください

みあげても
みあげても

おちない

信じたいから

空をください
翼 開き

めぐりあう 
希望を 求めて

・・・書いちゃった ねーさん
- ふるる 
素敵!歌ってほしい・・・
- ユメミ リル 
- Yousuke 
 
作者より:
読んでくださった皆様、ありがとうございました。

Yock様
おぉー!勇者ですね!?なんかカッコイイ!
あこがれちゃうなー。
これ、自分のHPでは「決意表明」ってことになってたりして・・・。曲つきで。。。ははは。

まきすけ 。様
ありがとうございます。
いつもより高めに飛んでおります。。。^^

ルナちゃん
うん。私も!!

砂ちゃん
すげー!
私の詩と響きあう感じがする。。。憧れは、求めて止まない「欲しい」もの。。。

ふるるちゃま
ふるっぽ、ウタッテェ〜〜〜!!
HPに曲あるから・・・。ねっねっ!?

戻る Home
コメント更新ログ