砂丘 19時07分/たりぽん(大理 奔)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- しらいし いちみ  
夕日の色は「また明日ね」ってそんな感じ。。
- 恋月 ぴの 
タイトルと詩の内容から夕暮れの写真として鑑賞しました。でも、はたと思ったのですが明け方もこんな感じですよねえ。人生と一緒のような気もします。ところで、この写真ですが、偶然に撮られたのですか?空の具合といい、逆行の具合といい、ナイスです♪
- ルナク 
- 落合朱美 
うわ〜〜
素敵♪
- PULL. 
- 銀猫 
・・綺麗
- 千波 一也 
美しいなぁ。写真も言葉も。
砂丘というものを経験したことがない私は、これを見て「行かなくては!!」と思い始めています。
 
作者より:
Yockさん:偶然です。というか、夕焼け時間帯の砂丘はカップルだらけです(笑)二人は画面の奥方向を向いていて、
そちらは日本海が広がっています。漁り火がたくさんで、星空と海の両方が輝くのです。
水無月さん:お越しになる祭はご一報を(^^)ご案内しますよ!

戻る Home
コメント更新ログ