夏の予感/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 落合朱美 
- つきのいし. 
かっちょいー
- 千波 一也 
想いは解放されることなく、
明日という名の昨日が続いてゆくのですね・・・。
哀しい予感が、胸に迫りました。
- たりぽん(大理 奔) 
切なさに
- LEO 
- Lily of the valley 
- 吉原 麻 
- とうどうせいら 
「予」で検索してたどりつきました。
夏らしい、きらきらした感じ。
- 木葉 揺 
- 服部 剛 
- 和泉 誠 
ポイントありがとうございました。
終さんの作品には時々怖い表現があるので、
そこがちょっと苦手かもしれません。
この作品は綺麗だし切なげでいいですねw
- 北大路京介 
 
作者より:
メルシィボクゥ。
夏が終わりそうで終わらない。
暑い日が続いていますね。
でも、終わっていないとするのは私の勝手で、
実は、夏はもう終わっているのかもしれないナ。
でも、そんな決め付けも自分が勝手にしているだけかナ。


戻る Home
コメント更新ログ