ほほえむ の/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 貴水 水海 
- 木立 悟 
- 士狼(銀) 
- PULL. 
- 千月 話子 
目を細めてほほえんで。
- 千波 一也 
さからってみます♪
- ふるる 
せめて・・・言葉を綴ります
- さち 
ぎゅっと めをつぶって
なにかをつかんだから
そっと めをあけたら
なんだ
へいき
ほほえんでみせる
やわらかく ちからづよく
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

貴水水海様 小箱様 木立悟様 銀狼様 七依結様 PULL様
ありがとうごさいます

千月話子ちゃま いやーくずれそう。
      わこちゃんが桃くれたから
      ててちゃん お礼を言ったんだよ。
      わこちゃんにね。
水無月一也様 うん わんぱくにどうぞお(無責任 笑)
ふるるっぽうさちゃん だらーんと ねっ 水族館行こうね(謎。
坂田犬一様 なんか はがれていくような うん うまくいえない うん。
さちねーさん うん よわいだけの気持じゃなくて 強いわけでもないんだけど。

戻る Home
コメント更新ログ