白馬に行った/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- 嘉野千尋 
おかえりなさい*^^* いいな〜ニジマスっ
- 砂木 
おかえり ふるるっぽ うさっぽ
おみやげおみやげー あるはずー 笑。
- 千月 話子 
ああ、、ちょっと小旅行気分ぶん!
笑いの絶えない詩でございました!^^
- 山内緋呂子 
- 落合朱美 
んにゃ〜〜 いいなぁ
アタシも行きてぇ。
- さち 
いーなー、いーなー。
私は愛知に行ってきたよー。町中ばっかだよー。
 
作者より:
小箱さま、ありがとうございました。ニジマスをおひとつどうぞ^^
PULL.さま、ありがとうございました。
嘉野さん、ありがとうです!ただいまあ〜^^ ニジマス追加ね〜
砂ちんありがとるん♪おみやげは・・・耳のよこっちょに・・・それはも・・・
話子さまありがとうございました!笑い・・・うれしいです。
坂田犬一さま、ありがとうございました。ほんと、帰りたくなくなっちゃいます。^^
ひーさま、ありがとうございました。
落合さま、ありがとうございました!うふふ〜^^
さちさん、ありがとうございました!愛知っすか!行った事ないですーー町中行って見たですーー

戻る Home
コメント更新ログ