俳句かな?/こむ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- miky 
- あいこ 
- 「ま」の字 
 普段読まない俳句ですが、ふと最新投稿だったので読んでみました(だから通りすがり的な感想です)。
 2,3番目が良かった。洗いざらしのような、脱力の中にある種の爽やかさを感じました。みずみずしさというか。
- 佐々宝砂 
2,3,4,最後のがいいです。
ときに、俵真智は短歌だけど・・・わかって書いてますよね、ね。
 
作者より:
ポイントとメッセージありがとうございます。
このフィールドって 種田先生とか尾崎先生とか 俵先生とか
大巨人がいっぱいいるので 何を書いても
なんとなく亜流っぽくなってきびしいですね。

佐々宝砂さん すみません。普段は自由詩しか書いてないもんで
十把一絡げにしてしまいました。
以後 気をつけます。
短歌・俳句のフィールドを初めてやってますもんで
なにか、新鮮です。
読んでいただいてありがとうございました

戻る Home
コメント更新ログ