あ なな 弔えさせよ/奥津強

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るか 
- かおる 
- スプートニク 
- たちばなまこと 
サブリミナルみたいに、自分の知らないところに迫るものがありました。
- The Boys On The Rock 
詩の内容だけ見ると年配の方の印象があります。
- 佐藤伊織 
- 雑魚ヒロシ 

作者より:
明楽様。非常に密度の高い詩を書かれる方に、ポイントを入れて下さったこと、光栄です。
こんびにてんいんさん。いつもありがとうございます。嬉しいです。
かおるさん。なんだか申し訳なくなります。ありがとうございます。
pepiniさん、個性的な詩の中に排他的な世界観をお持ちの方に、いれていただいたことありがとうございます。
?月様。ありがとうございます。明楽さん同様、やはりレベルの高い詩を書く方にありがとうございます。
スプートニク様。何故、私の詩に・・・? と思うような高レベルの方にありがとうございます。
たちばなさん。私、5時頃はお酒飲んでいますので、変なメールを返してしまいました。すみません。ありがとうございます。たちばなさんの方が素晴らしい詩をかかれますよ。

皆様。
これは戦時中の詩です。勿論、私の世界観も入っておりますが・・・いえ、語るに無駄ですね。失礼致しました。
ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ