つめたい 命令/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まぽ 
- かおる 
- 貴水 水海 
- PULL. 
- 千月 話子 
グレープフルーツジュースが、止まった時間を
キリキリっと巻いてくれますように。。。
- あいこ 
- ふるる 
グレープフルーツジュースがぴったりと思いました
- 落合朱美 
だいじょうぶだが?
運動しねば老けるのはえぐなるがら
まんずしゃっけジュースでしゃきっとな!
- 和泉 輪 
- umineko 
すごいねこれ。うん。
- フォマルハウト 
やっぱりこれ
グレープフルーツジュースが効いてる。。
- さち 
こぽこぽこぽ・・・。
もう、待たなくてイイよ。脱水症になる・・・。
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

桐原 真様 hyro様 まぽ様 かおる様 貴水水海様 PULL様 papini様
あいこ様 Nizzzy様 麻里乃様 和泉輪様 ありがとうございます

千月輪子ちゃま HPがなつかしく 書いてた詩がなつかしく ついつい。
        二年前もおばさんですが かわいこぶりっこみたいな 笑。
ふるるちゃま うん 他のジュースじゃ ごろが悪くてねえ うん
落合朱美様 二年前にいってけれんし 笑。しゃきっと ごろごろ。
笠井様 いやー 当時 書いた中では 案外 気に入ってたりして。
umineko様 いやいや 嬉しいですー。
フォマルハウト様 ごろがよかったんですね ほかのジュースじゃいまいち。
      創作詩なわけです。実際は やけ食いやけのみかも 笑。 
坂田犬一様 あくまでも 自分の詩の中では 可愛いめにかけたので 笑。
      いろいろ 考えて書くのが 苦しく楽しい詩でした。
さちねーさん 現実の私は 意地でもいっき飲みしそうですが 笑 かわいい感じを
       書いてみたかったんだなきっと いじらしいようなところを。
       ごくごくごく ふー ねーさん おかわり 大盛り!乾杯!。

戻る Home
コメント更新ログ