きんぎょ/さち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 落合朱美 
せくしー。なきんぎょちゃん♪
- PULL. 
- かぜきり 
- 千波 一也 
かわいいですね♪
- とうどうせいら 
ゆるゆる〜^^
- 砂木 
さちねーさん どこへ?汗。
ごはんまでには かえっておいでよー。
ちんじゃおすー だからあん 笑。
- かおる 
- yaka 
- 千月 話子 
ほんとは、見てるんですよ〜。
遊んで、遊んで って丸いガラスから
丸い目をして、丸い 人達の動くのを眺めてるんですってば。^^
- 貴水 水海 
- 空 春色 
誘惑に負けそう〜上目づかいっていいな笑
- ふるる 
いっしょにおよぐのかなー
- フォマルハウト 
さちさんの詩は、
本当に可愛くて
優しいね。
- オオカミ 
かわいいです
- ルナク 
 
作者より:
読んでくださった皆様、ありがとうございました。

朱美さん、
うふん。上目遣いについつい・・・。ちゃぷん。
水無月一也様、
へっへー。金魚ですか?作者ですk・・・・(ゲシゲシッッ!!ドカッ・・)
とうどうせいら様
暑いから、水遊びじゃぁーーー。と、金魚のせいにして・・・。です。
砂ちゃん、
ちゃぷん、ぷくぷく・・・。
お腹すいたら、多分帰ります。(ちんじゃおすーは・・・かんべんして。)
ようへい様、
ありがとうございます。
って、実は、とある50音ひらがな詩企画に寄せたものなのでして・・・。
話子ちゃん、
あー、やっぱりぃー?
そんな気がしてたんだ。
結構誘い上手・・・。
空 春色様
負けてやってください。。。笑
なんかすごーく素敵なお名前ですねぇ・・・。上目遣いのような気がしません??
ふるるちゃま
そーでーす。スクール水着でーす。(嘘
フォマルハウト様
ぐふふふ。うれしい。。。あ、「詩」か・・・。orz
オオカミ様
ありがとうございます。^^(またカン違いしそうです・・・。)
あ、Oh神様みたいになっちゃいました。。。「様」つけたら。。。

戻る Home
コメント更新ログ