一、自己紹介/加藤泰清
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
たくましく育って欲しい。
- チアーヌ 
- 虹村 凌 
- miky 
- 暗闇れもん 
何か入っちゃいけない領域に入っちゃった気が・・・こええ。あはは
- むくげ 
- if民 
夜行列車の中、刃渡り十五センチの料理包丁で刺されたくなった。「危ない!」って言ってダンプに轢かれそうになった女の子を突き飛ばして自分がダンプに轢かれたくなった。

こんなかんじ。ぶっころ死

すんません。笑いっぱなしでした。
とても、面白かったです。ネタ振りの上手さが、近代のノベルに近い感じがします。個人的には凄く好きですね。
といっても、どこの馬の骨かもわからない私ですので、参考にはならないですが、最初に見たもすかう以上のインパクトがありました。
 
作者より:
文章が読みにくいのは俺がバカだからです。
すいません。

戻る Home
コメント更新ログ