忘れるな/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- yaka 
最後の2行 すきです。
- コモ谷 
- tonpekep 
- 落合朱美 
- 砂木 
うるうるきゅん
・・・・はい。
- さち 
うん、わかった。
- 和泉 輪 
- 千月 話子 
最初の言葉の逆転?に笑ってしまった。^^
小気味良いのです。だから返事は「はい!」なのです。
 
作者より:
船乗りさま、ありがとうございました。
笠井さま、ありがとうございました。
yaka様、ありがとうございました!うれしいです!
コモ谷さま、ありがとうございました。
tonpekepさま、ありがとうございました。
落合朱美さま、ありがとうございました。
砂たんありがとう。^^。
さちたんありがとうです。うん、て・・・
稲村たん、たんじゃなかった・・・さま、ありがとうございました。
和泉 輪さま、ありがとうございました。
話子さま、ありがとうございました〜!そんなところに「いろ」かよ!?ですね^^
よいお返事をありがとうございました!
坂田犬一さま、ありがとうございました!面白いと言っていただけてうれしいです。

戻る Home
コメント更新ログ