夏にすっぽん/草野大悟
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るか 
- ヤギ 
ああ。気持ち良いです。
- 佐々宝砂 
- Tsu-Yo 
- ひより 
そっか すっぽんが獲れるんですか( nn ;
でも maiは既に試食済みでしたぁ〜♪
- tonpekep 
私はこれまですっぽんを食ったことがなく、それは最早憧れにさえなっております。食べてみたい!
- 服部聖一 
- こむ 
久しぶりに、誰か昔からの友達が
遊びにこないかな。
と うらやましく思いました。
- 貴水 水海 
- こしごえ 
- 服部 剛 

楽しい情景の詩ですね。
草野大吾さんの明るい人柄を感じます。
本当に「まず生きていることに乾杯・・・!」ですよね。
その言葉を忘れたくないです。
幸せを感じる詩を読ませていただきありがとうございます! 

- 佐野権太 
弾けた感じがたまりません^^
 
作者より:
のんびり、のびのび田舎
人のつながり、すっぽんのとりもつ縁

深謝、深謝です。

戻る Home
コメント更新ログ