ミッキーマウスの中身/大覚アキラ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- くしゃみ 
爆笑
- いとう 
- かおる 
- 千月 話子 
七不思議でないようで七不思議だ・・・・。
- 天使 
めっさおもろかった!!でも、ミッキーの中身もいいですけど、七人の小人のくしゃみするやつの動きは、誰にも出来ないと思う。(笑)かなりおもろいですからっ(≧∀≦)
- 虹村 凌 
でも、助走つけて跳び蹴りしたら、ミッキー。
怒ったよ。
- あおば 
- チアーヌ 
こ、これについては書きたいことが(笑
勝手に「続編」書いちゃダメですか?(笑
- コトリ 
- 千波 一也 
- とうどうせいら 
ミッキーの着ぐるみの中の人って「俺がミッキーなんだ」って名乗ったらいけないって誓約書書かされるらしいです。
でも受付の人までしらばっくれるとは驚きです。さすがだぁー。

戻る Home
コメント更新ログ