特製炙り焼きネギチャーシュー/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 嘉野千尋 
一つ目のお歌がもう、惚れ惚れ。
男前で素敵です。めろめろどきゅーん☆
- かおる 
- 望月 ゆき 
ちょっとくすっと笑ってしまいそうな感じも好き。
- 千月 話子 
おいおい!乾き物すら宝物かよ〜〜〜〜。(突っ込み女より^^)
- 落合朱美 
ごちそうさまれしたぁ〜
もう飲めましぇ〜ん(●^o^●)
- 雨女 
美味しかった。
- 砂木 
あー わかものだー
わかものだー ぼー 笑。
- 山内緋呂子 
- 長谷川智子 
 
作者より:
嘉野さん、ありがとですっ!勝負だ〜(^^)どっち勝つかな?
あ、1ポイントなので、ビールが飲めます。ウフ。
灯いづみ様、ありがとうございました。
かおる様、ありがとうございました。
望月 ゆき様、ありがとうございました!笑っていただけるならば、本望です(^^)
話子さま、ありがとうございました。突っ込みありがとうです!!
落合朱美さま、ありがとうございました。なごみ喫茶でお休みください(^^)
雨女さま、ありがとうございました。もう一杯いかがですか?
坂田犬一さま、ありがとうございました。そんな〜若者が減量だなんて(笑)
砂ごろうちゃん、わかものだー ぼーってそりは私のセ・リ・フ。
山内緋呂子さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ