臭う家/千月 話子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 竹節一二三 
ねこさんは気ままですがそれゆえに困ることもあるようです。ねこさんと、千月さんの生活に幸運が訪れますように
- いとう 
- tonpekep 
- 砂木 
猫と猫の食べ物の匂いが
幸せなんだ 猫好きな人には
食べられない餌が詩になるって
うん そんな感じかも
臭ってて 良かったね(えっ
- 月山一天 
- みつべえ 
- こしごえ 
- ベンジャミン 
- かおる 
- たちばなまこと 
- 嘉野千尋 
素敵です!!
- 千波 一也 
- たりぽん(大理 奔) 
- とうどうせいら 
最初題名見た時、家の床下に死体が埋まってるのかと思いました。火曜サスペンス劇場・・・。猫が帰ってきてよかった。
- ふるる 
とても丁寧ですね
- 和泉 輪 
- フォマルハウト 
- 玉兎 

作者より:
蛙の庭さん、いとうサン、tonpekepさん、灯いづみサン、月山一天さん、みつべえサン、広茂さん、ベンジャミンさん、麻里乃さん、かおるサン、たちばなまことサン、
水無月一也さん、たりぽんサン、和泉 輪さん、フォマルハウトさん、明楽さん、
月本ローコさん、玉兎さん、mizu Kさん、 皆様 読んで頂いてありがとうございます。

>竹節一二三さん、ありがとうございます。家出?するねこさんの話はよく聞きますね。

ハラハラするけれど、帰ってきて時は何だか怒れないものなのでしょうね。では、竹節さんにも幸運を〜。(^^)/〜

>丘 光平さん、ありがとうございます。あはは!可愛い〜。そんな感じで点々っとね。

>砂木さん、ありがとうございます。お家が魚臭かったんです、昔嗅いだ猫のおしっこも魚臭かったんです、それが強烈に鼻腔に残っていて、でも猫を抱っこするといい匂いがしたんです。気ままだけど、猫は可愛いね。そんなとこから生まれました。^^

>嘉野千尋さん、ありがとうございます。そう言って頂いて嬉しいです。日向の匂いをあなたへ。^^

>坂田犬一さん、ありがとうございます。嬉しいです!ではでは、くさや でも食べて行って下さいな〜。濁り酒でも飲みますかい?(笑)

>とうどうせいらサン、ありがとうございました。あはは!そうですよねぇ。でも、ある意味 サスペンス?怖がらせて、後でホッ。。ですよ。^^

>末上シンさん、ありがとうございます。毛むくじゃらの猫&子猫が重い部分にす〜っと触れて行ったからでしょうか。嬉しい言葉をありがとう!です。^^

>ふるるサン、ありがとうございます。楽しい生活に戻るまでを見届けたかったんです。。。うれし^^

戻る Home
コメント更新ログ