ムーニールー/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- yaka 
- 望月 ゆき 
- 砂木 
おう まい がっと!。
ムーニ—ルに 祝福を 笑。
- ヤギ 
- 嘉野千尋 
◎◎◎ ぱくっ
- tonpekep 
ええっと。ほんとはtonpekepeだったのですが、現代詩フォーラムに登録するとき、最後のeを忘れてしまって。ま、いいかと思いそのままです。(笑)
- みつべえ 
- 千月 話子 
ムーニールーは、ちょっと江戸っ子かたぎね。
やいやいやい!といちゃもんつける?(笑)
- たりぽん(大理 奔) 
- 落合朱美 
あ、これ好き。
好き〜〜♪
- 服部 剛 
久しぶりにメルヘン詩を読ませていただきました。
「ムーニールー」って、音の響きも人物像・・・?も、
魅力を感じます。あたたかい雰囲気の詩でした。 
- あおば 
- たもつ 
- 和泉 輪 
- さち 
ムーニールーにあいたいよぉー。
ぜったい、ソバカスあるはず・・・。(思い込み・・)
- 千波 一也 
- かおる 
- かのこ 
ああ、可愛い!こういうのめちゃ好きです。
-  
- サカナ 
- 蜜 花 
- 魚骨堂 
- 角田寿星 
- かなりや 
- 石畑由紀子 
- 待針夢子 
- 大村 浩一 
- PULL. 
- スプートニク 
-  
- The Boys On The Rock 
不思議な世界ですね
- aaa and bbc 
すごくよかったです。深い。
- かぜきり 
- ソマリ 
- 北大路京介 
 
作者より:
yakaさま、ありがとうございました。
灯いづみ様、ありがとうございました。
望月 ゆき様、ありがとうございました。
砂ごろうちゃまありがとう。ドーナツ食べていって〜
ヤギさん、ありがとうございました。
嘉野さん、ありがとうです。ドーナツ・・・もう食べてるし!
tonpekepさま、ありがとうございました。あの・・・トンペケプさまでよろしいのでしょうか・・・↑お返事をありがとうございました!トンペケペさまだったのですね(^^)
みつべえ様、ありがとうございました。
話子さま、ありがとうございました。けっこういなせなヤツかもしれません。
たりぽん様、ありがとうございました。
落合さま、ありがとうございました。わあい〜♪
服部 剛さま、ありがとうございました。服部さまにそう言っていただけるとは、ありがたき幸せです。
桐原 真さま、ありがとうございました。
あおば様、ありがとうございました。
あをの過程さま、ありがとうございました。
浅野 多雨さま、ありがとうございました。
たもつ様、ありがとうございました。
稲村つぐ様、ありがとうございました。
和泉 輪さま、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました!!!わあ〜(赤面)ありがとうございます。
麻里乃さま、ありがとうございました。
鼻子さま、ありがとうございました。鼻子さまのお笑いシリーズも・・・
守り手さま、ありがとうございました。
さちさん、ありがとうございました!!ええ!ありますとも〜(^^)
私も会いたいんですが・・・「じろじろ見んな」とか怒られそうです。
水無月一也さま、ありがとうございました。
かおる様、ありがとうございました。
丘 光平さま、ありがとうございました。
春雨かのこさま、ありがとうございました!!うれしいです!!(めちゃ)
蜜さま、ありがとうございました。
ヒマラヤさま、ありがとうございました。
ふあこ様、ありがとうございました。
蜜 花さま、ありがとうございました。
未上シンさま、ありがとうございました。
魚骨堂さま、ありがとうございました。
明楽さま、ありがとうございました。
かの寿星さま、ありがとうございました。
かなりや様、ありがとうございました。
船乗りさま、ありがとうございました。
石畑由紀子さま、ありがとうございました。
はやかわあやね様、ありがとうございました。
待針夢子さま、ありがとうございました。
大村 浩一さま、ありがとうございました。
PULL.さま、ありがとうございました。
スプートニクさま、ありがとうございました。
chaco*さま、ありがとうございました。マザーグース、好きです(^^)
床さま、ありがとうございました。(ゆか・・・とこ・・・どちらでしょうか・・)
The Boys On The Rockさま、ありがとうございました。不思議なような、普通のような・・・^^
aaa and bbcさま、ありがとうございました。とても嬉しいです!!!
かぜきり様、ありがとうございました。
ソマリさま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ