言い訳/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- フォマルハウト 
出だしのところが好きです。
- 和泉 輪 
- たもつ 
- とうどうせいら 
- 千波 一也 
ラガービール、妙に納得。
さらさらと読めました★
- 藤丘 香子 
- 水在らあらあ 
 
作者より:
灯いづみさん。どうもありがとう。
フォマルハウトさん。どうもありがとう。
パピオンさん。どうもありがとう。こちらこそ宜しくお願いします。
和泉 輪さん。どうもありがとう。
たもつさん。どうもありがとう。
とうどうせいらさん。どうもありがとう。
水無月一也さん。どうもありがとう。ラガーは何故だか詩とよく合うと思ったりしてます。(笑)
一花まさみさん。どうもありがとう。
藤丘さん。どうもありがとう。
水在らあらあさん。どうもありがとう。
---2007/04/06 22:29追記---
夏野雨さん。どうもありがとう。
かいろさん。どうもありがとう。
---2007/04/06 22:31追記---

戻る Home
コメント更新ログ