けいぞく/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りつ 
こしごえさんの詩は、そよ風が吹き抜けるみたいで心地よいです。
- 洗貝新 

すごくいいんだけど、言葉の墓って死語に強調されるので、これは直接言葉の墓として書き込まなくても読めば~手をあわせる~とかでわかりますね。墓なんて使わないほうがいい気もする。失礼にも僕の感想です。
- りゅうさん 
- atsuchan69 
-  
 
作者より:
りつさん ありがとうさま
>こしごえさんの詩は、そよ風が吹き抜けるみたいで心地よいです。

りつさん、ああ、りつさんが、そう言ってくれて、ありがたく嬉しいです。
そよ風を 意識して書いたので。^^

---2025/07/26 10:01追記---
洗貝新さん ありがとうさま

>すごくいいんだけど、言葉の墓って死語に強調されるので、これは直接言葉の墓として書き込まなくても読めば~手をあわせる~とかでわかりますね。墓なんて使わないほうがいい気もする。失礼にも僕の感想です。

ああ、洗貝さん、そうかもしれませんね。うーん、そうかあ。
しかし、言葉の墓、としないと、ある意味・ある次元では、この詩は成立しないのかも、とも思います。
けれど、そこをうまく出来ないのは、私の筆力の限界なのかもしれませんね。^^;
でも、洗貝さんの 貴重なポイントと ご感想まで頂けて、ありがたく思います。^^


りゅうさん ありがとうさま
atsuchan69さん ありがとうさま

---2025/07/27 15:54追記---
海さん ありがとうさま

Home
コメント更新ログ