恋 or 愛/りつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- レタス 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
貴女は自らを先ず自ら自分自身に誤魔化して居ますね、

もういい加減に本当のリアルな自分自身と向き合い
晒け出したらどうですか

飽くまでも詩表現なるものを続けるつもりなら。
---2024/11/21 22:59追記---

以上は貴女が僕に殺意を覚えるのを覚悟の上でのコメントです。

まあ、ひだかたけしに対する侮蔑として禁止として
また自らを自ら自分自身に誤魔化すならもう何も言いません。

---2024/11/21 23:28追記---

敢えて付記・

そうですか にもかかわらずに相変わらず嫉妬し続けて居るわけですが…
 
作者より:
お読みいただき、ありがとうございます。

田中宏輔さん、
いつもポイントありがとうございます。

レタスさん、
ポイントありがとうございます。

ひだかたけしさん、
コメントありがとうございます。

どなたかを盲目的に愛しておられる曇りきったあなたの眼では、私の真実は見抜けません。悪しからず。

はあ?殺意?爆笑。申し訳ありませんが、私はもう以前の私ではありません。1ヶ月という短期間で、心持ちまで成長したのです。あなたには敵意も何もありません。「可哀想に…まぁ、いいか」と思う程度です。では、ご機嫌よう、さようなら👋

んー、嫉妬。ちょっとちゃいます。表の顔はオッケーです。
ですが、裏の顔は赦しません。彼女はいのちを侮辱しました。それだけです。

訂正履歴:
ラスト、加筆しました。24-11-21 19:40

戻る Home
コメント更新ログ