かみなりさま/ ひより
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たもつ 
- 草野大悟 
うん
- みつべえ 
カミナリこわい(笑)
- piyococco 
きゃーー この詩好きです
- ふるる 
- もこもこわたあめ 
なんか元気の出る感じ^^
- Lily of the valley 
- ナガシー 
- 日朗歩野 
 
作者より:
凄かったですよぉ〜 朝から晩まで
曇ったかと思ったら 晴れて
降りそうかなぁ〜と思えても 降んなかったり
とっても気ぜわしい空でした( nn )b

たもつさん おひさ( nn )
草野さん うん
みつべえさん おヘソを取りに行きます σ( nn ) 怖くな〜ぃ!!
ふるるさん も おひさですよね( nn;たぶん
もこもこわたあめさん 元気いっぱいでした( n_n )b
ETOILEさん いらっしゃいませ ・☆
Red Skyさん いらっしゃいませ・☆
鎧歩孤さん ありがと☆
ナガシ―さん ありがと☆
七依さん ありがと☆
空人さん ありがと☆

戻る Home
コメント更新ログ