はじめての メール/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田代深子 
- 逢坂桜 
- 嘉野千尋 
読後にほんのり笑みが浮かびます
- 千月 話子 
メールを読み終わった後の、砂木さんの表情が
何なく分かるような感じです。良かったですね♪
- PULL. 
- 和泉 輪 
- ふるる 
(^^)
- 千波 一也 
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

ETOILE様 夕いづみ様 田代深子様 みずほさくら様 PULL様 和泉輪様
水無月一也様 芙有花様 皆様 ありがとうございました

嘉野千尋様 旧友がメールをくれたので 彼女夫妻の なれそめなど思い出し
      つい にやにやと 書いてしまいました 笑。
      こういうのって ネタ詩とかいうのかなー?。
      二十年前の事だし ご勘弁願います。
千月話子ちゃま いやー ばればれ?笑。彼女は 真面目にすごいと思ってます。
       どこまでもついてくんだなー。なんか にやけちゃう 笑。
ふるるんうさちゃん ぴょん ぴょん ~~
笠井様 毎日 彼女の気持をきいてたので すっかり私も感化されてたんですねえ。
    男性の都合も考えずいきなり やらかしてました。若かったなあ しみじみ。
坂田犬一様 わー おひさしぶりです。若き日のよき思い出です。

戻る Home
コメント更新ログ