ごめんね。ハイル・ヒットラー!/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- レタス 
引用でこれだけの作品が出来るのは凄いです!
- アラガイs 
---2024/05/14 06:07追記---

ノサック「弟」(いったい何のためにこんなことを書きつけるんだろう)笑。確かに、引用元を載せるほうが労力的にキツいな、と。

- atsuchan69 
- 本田憲嵩 
- 山人 
 
作者より:
ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/05/13 18:14追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。
---2024/05/15 01:25追記---


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。
---2024/05/15 01:28追記---

atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/05/15 01:29追記---

本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/06/03 12:33追記---


山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ