※五行歌 三首「いかん」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒロセマコト 
- ひだかたけし 
〉いかん
心身に余裕が無いと
人に優しくできない
ダメだなあ
まずは自分に優しく

ですよねぇ、いかん すよ本当に。√

(ごめんなさい、こしごえさんのこの素敵に誠実な作品、読み逃してました。ゝ)
- 田中宏輔 
- レタス 
- atsuchan69 
 
作者より:
ヒロセマコトさん ありがとうさま


---2024/04/16 20:10追記---
ひだかたけしさん ありがとうさま
>〉いかん
>心身に余裕が無いと
>人に優しくできない
>ダメだなあ
>まずは自分に優しく

>ですよねぇ、いかん すよ本当に。√

>(ごめんなさい、こしごえさんのこの素敵に誠実な作品、読み逃してました。ゝ)

数日前に 腰を痛めたりしたんです。
耕運機を軽トラックに積むための長さ2メートル位ある アルミ製のハシゴを軽トラに積むために 地面から持ち上げようとしたら、
腰が「ギクッ」ってなってね。軽いぎっくり腰かも。
その後、塗る湿布を塗っていたら、まあまあ腰は良くなったけど、まだ少し痛む。
ふふ、気を付けていたんですけど。
まあ、当初より、だいぶ良くなったかな腰。
はあ、まあ、さっきも湿布を塗ったし、その内 治るでしょう。ふふ。^^

(あ、大丈夫ですよ。それに、こうして、見つけて読んでくれてる。
ひだかさん♪いつも ありがとうございます♪☆^^)

---2024/04/17 10:05追記---
田中宏輔さん ありがとうさま
レタスさん ありがとうさま
atsuchan69さん ありがとうさま

戻る Home
コメント更新ログ