蛙男。/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- アラガイs 

オチが面白くて、僕も職場にいる若いレギュラーの翔ちゃんには一目置いていて、よくみつめたり、からかったり、一昨日も後ろから腰の辺りを触って、翔ちゃんは驚いたような顔をして退いてしまう。Kinkiの剛みたいでかわいいんだな翔ちゃんは。でもちょっと警戒もされている様子で、僕にはまったくその気はないのだけど、そういえば以前も廻りからホモセクシュアルな男に見られたり、外人の愛人を囲っているとか、言われたり。悲しみを思うときや、雨の日にはゲロゲロと泣いているけど、せっかちにも独り身なんだからやっぱりほおっておいてくれと言いたいのだ。

- ひだかたけし 
- 本田憲嵩 
- ヒロセマコト 
- atsuchan69 
- 原田たけし 
- 山人 
- リリー 
 
作者より:
レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2024/04/08 19:43追記---

ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/04/09 23:14追記---


本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/04/09 23:16追記-


ヒロセマコトさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



---2024/04/09 23:17追記---


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/04/09 23:19追記---


原田たけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/04/11 00:27追記---


山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/04/14 23:29追記---

リリーさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ