五行歌、VISION/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- けいこ 
たけしさんの頭の中に浮かぶ「vision」て
どんなんだろうな。
私にはちっともわかりませんです、はい。

---2024/04/02 21:20追記---
解説していただくと、私でも興味が持てます。
これからも率直なコメントを書きますのでよろしくお願いします。
- 田中宏輔 
- atsuchan69 
- こしごえ 
 
作者より:
けいこさん、

人は眠りながら夢見ますよね(まあ、夢見ないもっと深い眠りも在るわけですが)、
その夢のイメージ映像を
覚醒した昼の意識状態で観ている、と言ったら分かりやすいでしょうか…決して半睡状態の白昼夢ではなく

僕が詩表現してるのは、そういうイメージ映像を掬い取って言葉に翻訳している そんな感じなのです。


ありがとうございます♪

---2024/04/02 19:07追記---

追記

自分の内に、与えるモノが居て∧受け取るモノが居る その自由さ有り難さ みたいな感じかな笑。√

村上春樹的に言えば、心の闇の底(意識の下部)の断片が浮かび上がって来てソレを捉える自分が居る ってな感じです。ゝ

---2024/04/02 20:24追記---

---2024/04/02 21:45追記---

はい、了解です。/

どうぞ遠慮なく!

戻る Home
コメント更新ログ