世界で一番ポコチンが小さい男/花形新次
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
花形さんは暗殺者なのかと本気で信じてた時かまありました。(え?)

失ったものは未来へと放り投げたのかもしれないですね。
いつか形を変えて戻ってくるように

かなしみが人をやさしくして、いかりがこころを強くして、迷いが人をかしこくさせて。

すべて必然なんだと思うんです。きっと
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 墨晶
シンジさん、
これは本文のどこにも
エロ・スケベ・下品のカケラも無いから無理矢理タイトルに「ポコチン」をブッ込んだだけなのではないですか?
哀しいです。オレが思ってたシンジさんは・・
待てよ?
まさか、
「AIに書かせたんだよ~ん!」
とか云うつもりなんですか!?
シンジさん!?
どーゆーことなんですかああああっ!!

あん・・
 
作者より:
墨晶様

仰る通り照れ隠しで
ポコチンをねじ込みました。
AIは僕の中では過ぎてしまいました。

そんなことより
「詩の格闘技」という雑誌を創ろうと
思っています。
自称詩から散文、句や歌、シナリオ
イラスト何でも来いのバトルロイヤル
しみったれた自称詩以外は
何でもあり異種格闘技戦です。

いつかは分かりませんが
是非実現したいです。

Home
コメント更新ログ