※五行歌 二首「さびしさを繰り返す」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- 田中宏輔 
- おぼろん 
こしごえさんにあっては珍しく哲学的な雰囲気ですね。
- 由木名緒美 
 
作者より:
レタスさん ありがとうさま

---2024/03/29 09:37追記---
田中宏輔さん ありがとうさま


朧月夜さん ありがとうさま
>こしごえさんにあっては珍しく哲学的な雰囲気ですね。

はい。
自分でこの歌を書いておいてなんですが。
そもそも、原初、というのがいつなのかは、不明ですね。
宇宙の初め、その前には、無があったらしいですね。無から宇宙を生むための エネルギーが出来た?
大体、宇宙の前には何がどうなっていたのかも分からない。(少なくとも、私は知らない)
もし、、、仮に、、、宇宙を 生んだのが神だとして、その神を生んだのは何か???分かりませんね。あの宇宙物理学者である故ホーキング博士も、「神を生んだのは何か?」と自著で言っています。
これらは、永遠の不思議だと思います。ふふ^^

朧月夜さん、貴重なご感想をありがとうございます♪☆^^


由木名緒美さん ありがとうさま

訂正履歴:
「永遠の不思議がこの手にある」を「永遠の不思議にほほ笑む」に変更しました。拝礼24-3-28 10:25

戻る Home
コメント更新ログ