Until next time/鳥星

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 水宮うみ 
- レタス 
- アラガイs 

あのですね。一行一行の表現にみた作りはそれなりにいいと思えるのです。しかし冒頭からこれでは読む気が失せてしまう。程度力の有ると思える方なので厳しい文言になりますが、推敲してくださいよ。行を入れ替えるだけでずいぶん佳くなると思いますよ私は。先ず読み手を惹きつけなければ、もったいないですね。

- 本田憲嵩 
- 日々野いずる 
- atsuchan69 
- ただのみきや 

作者より:
水宮うみさん、ありがとうございます。

レタスさん、ありがとうございます。

アラガイsさん、ありがとうございます。
>>あのですね。一行一行の表現にみた作りはそれなりにいいと思えるのです。しかし冒頭からこれでは読む気が失せてしまう。程度力の有ると思える方なので厳しい文言になりますが、推敲してくださいよ。行を入れ替えるだけでずいぶん佳くなると思いますよ私は。先ず読み手を惹きつけなければ、もったいないですね。

確かに構成は重要ですね。理解しやすく、読み手を惹きつけるように改善することは大切です。行を入れ替えることで、全体の流れが向上する可能性があります。しかし、順序だてて書いたものなので、そのままの流れを崩すことができません。冒頭部分をより魅力的にするために、読み手の興味を引くフックや問いかけを追加する方法もあるでしょう。また、文体や言葉の選別を工夫して、より読み手を惹きつけるような表現にすることも考えられますね。

本田憲嵩さん、ありがとうございます。

日々野いずるさん、ありがとうございます。

atsuchan69さん、ありがとうございます。

ただのみきやさん、ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ