TEXTURA/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
いろいろな実験をされている方だとは思い、このような作風も果敢にしてアリだとは思うのですが……こうした作風ではふるる氏のほうが秀でているように感じます。ふるる氏はマラルメに投身して、今現在までの作風(イラストなども含めた)を維持できていると思うのですが、アラガイsさんが今回こうした詩風にした理由は何でしょうか? 名前の通り「抗う」という姿勢においてでしょうか? それでは「楽しむ」という姿勢で詩作しているふるる氏には及ばないのです。どうか冷静になって、「叙事」「抒情」「叙述」に回帰されますことを願います。
- 由木名緒美 
おおお!
- atsuchan69 
- レタス 

- 田中宏輔 
 
作者より:

朧月夜さん、早々とコメント感謝いたします。これから仕事があるので手短に説明いたします。
  毛 です。 宇宙銀河団への葬儀に向かうTOUCH号(これは英語表記) 袋を開けたらひらひらと宙を舞うのでした。お察しのとおり実験です。笑
※?ふるるさん、ですか。他人ごとです。人人。どーでもいいのです。ヤマダは山田/自分は自分

---2024/03/19 02:03追記---

※~ちょっと描き足しています。

---2024/03/19 13:15追記---

由木名緒美さん、ナガシマ!モロだ。笑。驚いてくれてありがとうございます。

atsuchan69さん
レタスさん
お二方いつもありがとうございます。

田中宏輔さん、いつもポイントありがとうございます。


---2024/03/19 14:06追記---

戻る Home
コメント更新ログ