、ぐるぐる巡る/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
面白いのですが、横書き作品として提示するのですか? 縦書きになると半角文字が少し不格好になりますよ? アラガイsさんにしては、少し「見た目」を意識していない作品になってしまうのではないのか、と思います。詩にたいして真摯であるアラガイsさんであれば、「見た目」にも気を遣うべきではありませんか?

どうか落ち込まないでください。あなたは今このサイトにとっては必要な方です。
---2024/03/17 00:54追記---
- レタス 
仕方がないのでポチっと押した。
起きたばかりの頭では良く分からない詩だ(^^;
- 由木名緒美 
- atsuchan69 
- 本田憲嵩 
- 田中宏輔 

作者より:

朧月夜さん、そんなに責めないでください。泣きたくなってくる。辛くて。僕は才能なんて、無い。詩などどーでもいいのです。詩なんて、悪魔だ。底のみえない夢で幻だ。泣きたいですよ。孤独感に。とまあ、そんな感じなので、責めないでください。ちょっと書きたくなっただけです。朧月夜さんは真摯ですね。僕よりはずいぶんとお若いのでしょうから、まだまだ、頑張ってくださいよ。コメント感謝いたします。

レタスさん、僕もポチッとな食べだすとチョコが止まりません。以前は',♪。休符から入る曲を裏拍子で追いかけてましたが、最近はいきなり付いて来いですね。もう逃げ場もない。星が転けたらみんな転けるのです。ポチッとありがとうございます。

由木名緒美さん
atsuchan69さん
本田憲嵩さん
お三方様いつもお読みくださりありがとうございます。

田中宏輔さん、いつもお読みくださりありがとうございます。

---2024/03/17 13:52追記---

---2024/03/18 00:06追記---

戻る Home
コメント更新ログ