森の億/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
詩想がほんとうに少しずつ少しずつ変化していくので、リアルタイムの詩人と接する魅力を感じています。日々ターニングポイントであり、日々研鑚なのでしょうけれど、わたしの好みにあう作風で、やはりタイトルの良さを感じます。「森の奥」と「森の億」の対比が単なるレトリックを越えて語り掛けてきますね。
- けいこ 
- 田中宏輔 
- atsuchan69 
 
作者より:
朧月夜さん、

〉「森の奥」と「森の億」の対比が単なるレトリックを越えて語り掛けてきますね。

そうですね、単なるレトリックではない、というか レトリックどころでは無いリアルなので、
そこら辺のこと、感じ取って頂けるのはやはり、おぼろんさん朧月夜さんならではかなぁ…と。

はい、日々研鑽沈潜開放です笑。/

おぼろんさんの好みに沿うような詩表現をすること毛頭有り得えませんが、
深く見守って頂けているようで感謝します。ゝ

ありがとうございます♪

 




戻る Home
コメント更新ログ