鏡像(9)「Oさんの記憶」/リリー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
いるいる! 病棟でも(^^;
---2024/03/08 13:13追記---
- 田中宏輔 
- アラガイs 
- atsuchan69 
- wc 
ちょっと、筆の達者な方がこれを描かれると
いや、良いです、これくらいかかないと。
ささりますね。
 
作者より:
 レタス さんへ

 お読みいただきまして、どうもありがとうございます!m(_ _)m
 そうですね…。記憶に残る方でした。最初はビックリしましたが、…。(・・;)ゞ
---2024/03/08 17:12追記---

 田中宏輔 さんへ

 拙作をお読みいただきましてポイントをくださり嬉しいです。どうも有難う御座います!m(_ _)m
---2024/03/09 09:40追記---

 アラガイs さんへ

 驚きました🫢…❗️どうも有難う御座います。m(_ _)m愚作なのに!ポイントまでくださり(汗)
 感謝致します。

 atsuchan69 さんへ

 拙作をお読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!m(_ _)m


---2024/03/09 19:13追記---

 wc さんへ

 拙作をお読みいただきましてポイントとコメントをくださり、どうも有難う御座います!m(_ _)m
 この「Cheers 」の連作を書こうと決めたのは、「Oさんの記憶」「Iさんの記憶」の作品が、
 大きなきっかけになっております。他にも、まだ続きますが…。自分は今、何を描きたいかを
 想い筆を進めております。決して、wc 様おっしゃいますリリーは筆達者などでは御座いません。
 殆ど、読み手には失礼になる様な目も当てられない文面でありますが、不器用なりに頑張って
 いる状態です。

訂正履歴:
タイトルを変更致しました。24-3-13 15:41

戻る Home
コメント更新ログ