※五行歌 三首「六花」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- レタス 
三首目が面白いですね(^^
- ひだかたけし 
〉六花(りっか)
くるくると舞いおりて来て
素肌で
解ける
古の記憶

とても印象深い五行歌です。

古の記憶…なにか、自らに刻み込まれて居る太古の普遍的無意識 想ってしまいます。


---2024/03/04 20:39追記---
- atsuchan69 
- soft_machine 
 
作者より:
三首目を削除しました。拝礼


---2024/03/05 02:45追記---

田中宏輔さん ありがとうさま

レタスさん ありがとうさま
(レタスさん、ごめんなさい。
ワケあって、三首目を削除しました。
私信しました。)

ひだかたけしさん ありがとうさま
>〉六花(りっか)
>くるくると舞いおりて来て
>素肌で
>解ける
>古の記憶

>とても印象深い五行歌です。

>古の記憶…なにか、自らに刻み込まれて居る太古の普遍的無意識 想ってしまいます。


>---2024/03/04 20:39追記---

ああ、ひだかさん、ありがとうございます。
そういうふうに受け取ってくれて、たいへん ありがたく貴重に思います。
ひだかさんが、その点を汲んでくれて、とても嬉しいです。^^

---2024/03/05 08:33追記---
atsuchan69さん ありがとうさま

---2024/03/06 10:57追記---
soft_machineさん ありがとうさま

戻る Home
コメント更新ログ