集いのうた(改訂)/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

あんたも人(レタス)のことは言えねーよ。垂れ流してるだけじゃねーか。わかってんの? ま、いいけどね。許される場所なんだから。 あーごめんね、帰ってきてちょっと酔ってます。礼


警告? 宣言が百年はやい笑
ご心配なく、誰も言わないので、言ってみただけですから、どうぞお好きに汚してください。あなたの投稿したものなんてもう一生見ることはないですから。
それより詩がお好きならもっと詩のお勉強をしてください。いいですか。詩のお勉強とはあたまで考えることだけじゃないんですよ。佳い詩人の佳い批評を腹の底から読むことをオススメします。では、失礼いたします。


---2024/03/04 13:33追記---
- atsuchan69 
- 田中宏輔 
- けいこ 
- ナンモナイデス 
 
作者より:


戻る Home
コメント更新ログ