※五行歌 三首「光は諸刃の剣」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
三首目を読んで はっ!… としました。名言です。
- atsuchan69 
- 由木名緒美 
ふむふむ…φ(..)メモメモ
- soft_machine 
どの歌も、ことば択びがとても綺麗で
易しいけれどちゃんと重い
深い実感がこもってなければ択べないことば達
危うさや脆さも、強さややさしさととても近い
こころはすごいなぁ、そう感じました
 
作者より:
レタスさん ありがとうさま
>三首目を読んで はっ!… としました。名言です。

レタスさんが、そのように、はっ!としてくれたりして、ありがたく思います、拝礼
嬉しい♪☆^^

atsuchan69さん ありがとうさま 


由木名緒美さん ありがとうさま
>ふむふむ…φ(..)メモメモ

ああ、由木さんが、その歌をメモしてくれて、ありがたく嬉しいです♪☆^^拝礼

---2024/03/02 14:38追記---
soft_machineさん ありがとうさま
>どの歌も、ことば択びがとても綺麗で
>易しいけれどちゃんと重い
>深い実感がこもってなければ択べないことば達
>危うさや脆さも、強さややさしさととても近い
>こころはすごいなぁ、そう感じました

soft_machineさんが、これらの歌から、きれいさを感じたり、詩の言葉の重さも感じてくれた。
それだけでも、ありがたいのに。この歌のこころの要なども感じ取ってくれていることが貴重で ありがたく嬉しいです。
soft_machineさんが、これらの詩歌を通して、さまざまに思いをめぐらしてくれたことが、とても嬉しい。
soft_machineさん、ありがとうございます♪☆^^

戻る Home
コメント更新ログ