※五行歌 三首「バカにもいろいろありますね」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
---2024/02/09 09:25追記---
納得です。(^^;
- アラガイs 

一つの学問を深くを追求する研究者たちは賢いエリートだけど、これも言い方を変えれば一つ馬鹿なのですね。それを本気で馬鹿だと罵る人はいない。

- ひだかたけし 
- atsuchan69 
- 空丸 
-  
- たま 
グレーゾーンがうれしいですね♪
-
- wc 
知識と知恵の違いは大きいよなあって思い起こさせてくれる五行詩です。
いつも読むたびそんな感覚、考えかたを、もらえます。
---2024/02/14 19:44追記---
ポイントなしでコメント、になっていましたね
大変失礼致しました。
他意、まったくないです。
押し間違いです、、、
 
作者より:
レタスさん ありがとうさま。
>---2024/02/09 09:25追記---
>納得です。(^^;

レタスさん、ああ、レタスさんがこれらの歌に納得してくれて、ありがたいです♪☆^^

---2024/02/09 16:02追記---
アラガイsさん ありがとうさま。

>一つの学問を深くを追求する研究者たちは賢いエリートだけど、これも言い方を変えれば一つ馬鹿なのですね。それを本気で馬鹿だと罵る人はいない。

そうですね、うん。
まあ、これらの五行歌の中でも言っている通り、バカにもいろいろとありますよね。うん。
---2024/02/09 16:15追記---
アラガイsさん、お心づかいをありがとうございます♪☆^^

---2024/02/10 09:01追記---
ひだかたけしさん ありがとうさま。
atsuchan69さん ありがとうさま。

---2024/02/10 10:55追記---
空丸さん ありがとうさま。

---2024/02/11 10:23追記---
馨さん ありがとうさま。

---2024/02/12 12:08追記---
たまさん ありがとうさま。
>グレーゾーンがうれしいですね♪
>-

はい、ありがとうございます♪☆^^
たまさんが、そう言ってくれて、ありがたく思います。^^

---2024/02/14 13:07追記---
wcさん コメントをありがとうさま。
>知識と知恵の違いは大きいよなあって思い起こさせてくれる五行詩です。
>いつも読むたびそんな感覚、考えかたを、もらえます。

うん、そうですねえ。
知識と知恵について、それは言えることで、その通りですね。
wcさんが、これらの歌を思ったりしてくれて、ありがたいです。ありがとうございます♪☆^^

---2024/02/15 14:18追記---
>---2024/02/14 19:44追記---
>ポイントなしでコメント、になっていましたね
>大変失礼致しました。
>他意、まったくないです。
>押し間違いです、、、

あ、ああ!嬉しい♪ポイントしてくれて♪☆^^
了解しました!^^

Home
コメント更新ログ