夜はやさし/ryinx
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- レタス 
- そらの珊瑚 
- 田中宏輔 
- リリー 
 
作者より:
▫︎▫︎▫︎

atsuchan69さん、「四次元のリコ」っていう作品、いいですね。
レタスさんの、さらっとした筆致のようで清涼感のある作品、拝見させて頂いています。
そらの珊瑚さんの柔らかくて、それでいて洗練された作品が好きです。
田中宏輔さん、WHITE ALBUM。を最初読んだ時は衝撃的でした。『マールボロ。』の詩学、が見つかったので、また読んでみようと思います。
リリーさんの作品はなんだろう、不思議な魅力がありますね。うまく言語化できないのがもどかしい。

* 皆さま、読んでくれてありがとうございます。最近かなりぐったりとしていたので、なんかそのとき書いたのそのまま載せてしまいました。
 きちんと推敲したら、、いいのかな。 汗..






戻る Home
コメント更新ログ