※五行歌 二首「青銀色の 光る 風に」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
青銀色の光る風に… 素敵な言葉ですね!

- ひだかたけし 
- atsuchan69 
- リリー 
美しいです!壮大な日本画を見るようです。…(^ ^)
-  
 
作者より:
レタスさん ありがとうさま。
>青銀色の光る風に… 素敵な言葉ですね!

青銀色の光る風、というのは、もちろん、実際にはありえない風なんですが。
ん、そういうイメージなどというですね。ふふ。
それを、レタスさんが、素敵な言葉、と言ってくれて、ありがたく貴重に思います。
レタスさん、ありがとうさま♪☆^^

---2024/02/02 09:38追記---
ひだかたけしさん ありがとうさま。
atsuchan69さん ありがとうさま。

---2024/02/05 15:35追記---
リリーさん ありがとうさま。
>美しいです!壮大な日本画を見るようです。…(^ ^)

ああ、ありがとうございます。
リリーさんが、五行歌という五行で書く詩歌の自由な感じを汲んでくれたりしてくれて、とても嬉しいです♪☆^^

---2024/02/11 10:59追記---
馨さん ありがとうさま。

戻る Home
コメント更新ログ