※五行歌 二首「光る風光る」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- ひだかたけし 
---2024/01/15 21:31追記---
光る風 こしごえさんにとっての象徴シンボル

なんだろうなぁと、僕は感じ想います。
- リリー 
- 塔野夏子 
-  
 
作者より:
レタスさん ありがとうさま。

ひだかたけしさん ありがとうさま。
>---2024/01/15 21:31追記---
>光る風 こしごえさんにとっての象徴シンボル

>なんだろうなぁと、僕は感じ想います。

そうですねぇ。光る風は好きですね。たしか、俳句で、「風光る」という春の季語があると思います。
ひだかさんが、この歌の光る風に注目して、感じ想ってくれて、ありがたく嬉しいです。ありがとうございます♪☆^^

リリーさん ありがとうさま。
塔野夏子さん ありがとうさま。

---2024/02/13 09:38追記---
馨さん ありがとうさま。

戻る Home
コメント更新ログ