同級生/リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
リリーさん、情景描写がとてもいいですね。素敵です!
- ryinx 
- atsuchan69 
- そらの珊瑚 
同級生の死は私も経験はあるのですが、結構な衝撃でした。
今年のお正月もそうですが、神も仏もないなあ、などとふと思ってしまいます。
- ひだかたけし 
リリーさんという人が抱え持つ誠実さ とてもリアルに響き伝わります。
- 夏井椋也 
- こしごえ 

作者より:
レタス さんへ

読んでいただきましてポイントとコメントを、どうもありがとうございます!^ ^ 嬉しいです。
 そらの珊瑚 様の「鏡よ、鏡」の作品を拝読致しまして、若くして亡くなったお隣の同級生を思い
 書きました。
 初夢は、見たのですが…。レタス様みたい詩になる様な♡夢じゃなくてぇ、残念ですう。^^;

---2024/01/02 21:58追記---
 ryinx さんへ

読んでいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!(o^^o)
---2024/01/04 10:19追記---

atsuchan69 さんへ

読んでくださってポイントを、どうもありがとうございます!^ ^

そらの珊瑚 さんへ

読んでいただきましてポイントと、ご感想のメッセージをお寄せくださって
 どうもありがとうございます!m(_ _)m
 お隣さんで「ノンちゃん」と呼んでくれていた、勤め先も近かったので出勤時に
 マンションロビーで挨拶交わす事も多かったのです。信じられない衝撃でした。

ひだかたけし さんへ

お読みいただきましてポイントとコメントをくださり、どうもありがとうございます!m(_ _)m
 今年も、マイペースでコツコツ詩作へ励みたいと思っております。
 どうぞよろしくお願い致します。(^ ^)

夏井椋也 さんへ

お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!
 今年も、夏井様の公開くださいます作品を拝読出来ます事、とても楽しみにしております。♪
 今後もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

---2024/01/06 17:45追記---

こしごえ さんへ

お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!^ ^

戻る Home
コメント更新ログ