※五行歌「神さんからの プレゼント」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- 由木名緒美 
- リリー 
昔…雪に埋もれる渓流の里山、掘立小屋みたいな木造の建屋で一冬越しました。
屋根の雪下ろしで目に照り返す陽差し、街では決して見られない空の青でした。
^ ^
 
作者より:
レタスさん ありがとうさま。
由木名緒美さん ありがとうさま。

---2023/12/28 16:36追記---
リリーさん ありがとうさま。
>昔…雪に埋もれる渓流の里山、掘立小屋みたいな木造の建屋で一冬越しました。
>屋根の雪下ろしで目に照り返す陽差し、街では決して見られない空の青でした。
>^ ^

それはとても貴重な体験をしましたね。すばらしいです♪☆^^
うん、そうそう、ましろい世界で見る冬の澄んだ青空は目やこころの ごちそうですよね♪☆^^

戻る Home
コメント更新ログ